忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:55 】 |
初めて自分のパソコンを買う!
windows3.1のパソコンは、旦那が知らないうちに買ってきたものですが、
今度は自分でパソコンを買いに行くことになりました。

東京に住んでいる人は、当時秋葉原が電器屋さんの聖地みたいでしたが、
名古屋近辺に住んでいる人にとっては、名古屋の大須が、
秋葉原みたいな感じでしたね~。

電器屋さんが立ち並び、歩いて色々見比べることができましたね!

旦那は工業大学出でしたが、パソコンについては素人同然だったので
(もちろん自分もですが^^;)、旦那とその友達のパソコンオタクみたいな子(←ゴメンなさい(笑))に
一緒に付き合ってもらいましたね。
当時は、

CPU??メモリ??
なんのこっちゃ・・・

ってカンジでしたもん(笑)

その当時は確か、

ペンティアム、K6、セレロン

確かこの3つで迷っていたと思います。
パソコンオタクくんに、

「ゲームがしたいならK6がいいと思うし…CPUは何がしたいかで考えた方がいいよ」

って、言われたのですが、良くわからなくて、

「ふつーに使いたい!」

ってことで(笑)、選んだのはペンティアムのCPUの入ったパソコンでした。

つい最近赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!
に相談してみました
PR
【2012/03/21 15:09 】 | 未選択
占いとか信じねー

みなさんは占いとか信じたり
しますか?ぶっちゃけ全く信用していませんわ。

だって、テレビの朝の占いとかも毎回パターンがきまって
いますからね。

アレ、データを取っていくと、一定の周期で良いのが
出るのと悪いのが出るのが星座で決まっているそうですわ。

今日はしし座がベスト!と出てもそれが30日周期とかできまって
いるとしたらちょっと凹みますよね。

まぁ、30日周期ではないかもしんないけど、
それなりに短い周期にはなるんでしょうね、だって12星座な
わけですから。

あとか、カラーとか適当に組み合わせているだけなんでしょうね。

同じことを何度もやっているのかな?1年とか録画したら
わかるんじゃないですかね?さすがに検証する気にはなりませんが、
どっかのバラエティ番組とかでしてくれねーかな。

してもみないと思いますが(笑)

あ~結婚したいけど相手が見つからない
30代結婚は無理があるかな~
【2011/11/21 11:36 】 | 未選択
◇食生活
脂の多い食事や糖分が多いもの、香辛料が強いもの、そんな食事を取りすぎるとにきびや肌荒れが出来やすくなります。ビタミンBが不足すると肌荒れの原因になり、ビタミンCが不足すると肌を保護する機能を損なったりします。
【2010/11/04 10:03 】 | 未選択
こんちはー
サプリメントの中には販売元が表示されていないものや、表示成分が正しくないものが多くあるためです。
サプリメントの初心者は、社会的に信頼のある大手会社のサプリメントから試すのが安全でよいでしょう。
【2010/10/25 10:18 】 | 未選択
はろろん(・ω・)
また、脚の太り方さえ知っていれば、予防にもつなげられるでしょう。
そこで、ここでは脚太りの種類とその原因についてご説明します。
【2010/10/13 13:38 】 | 未選択
Blog
湿疹は食べ物とかストレスとかで内側から出ることも多いですが、乾燥肌が原因での湿疹も秋?冬時期は多いそうです。
なぜ乾燥すると湿疹ができるのかを簡単に説明します。
皮膚の表面は、皮脂と汗などが適度に交じりあって出来た皮脂膜という膜があります。
【2010/09/28 13:56 】 | 未選択
いつもいっしょの
技術が進歩してハードコンタクトは小さくなり、酸素を通さなかったものが酸素透過性の高いレンズへと変わっていきました。
【2010/09/21 11:01 】 | 未選択
<ナイトアイフォームEX>
プチ整形並みのパッチリ二重に、寝ている間になっちゃいます!
二重ラインを形成してくれる化粧品です。
【2010/09/16 14:09 】 | 未選択
おあっはー♪
まつ毛エクステをする際には、施術してくれる人としっかりしたカウンセリングをしたり、利点は何か、注意点は何かと言う事をきちんと確認したりして納得した上で施術してもらう様にして下さい。
【2010/09/15 10:00 】 | 未選択
美容

ではどのようにニキビの芯をだすのがよいのでしょうか。
ニキビの芯を出す際に手でやることだけは避けましょう。
肌を傷つけてしまうことはもちろん、炎症が悪化させてしまいます。
【2010/09/14 10:27 】 | 未選択
セラピスト


セラピストは、一般の人にコンサルテーションやトリートメントなどアロマテラピーを施す事が出来る認定を貰う試験です。
ここではインストラクターの範囲を始め、他にもアロマセラピストを習得する為に必要な試験などがあります。
試験は年に2回ですが、インストラクターの試験とは別の月になっているのでW受験も可能です。
【2010/09/13 10:54 】 | 未選択
無題
台湾エステは、現地台湾で受けると高級なエステビルにはかならず温泉を併設しています。
エステと温泉は、とっても関係の深い交わりがありフェイシャルエステのなかに肌を温める「ウォーミング」をほどこすように、お肌を温めることによってスキン効果を発揮することができるのです。
【2010/09/09 10:22 】 | 未選択
start
取り扱い説明書にあるように、そのレンズと同じメーカーのものでケアするのが原則です。ですが、簡単だからと言って「どのメーカーでも大丈夫」などと謳っているケアを使う人もいますね。
【2010/09/08 10:36 】 | 未選択
| ホーム |